2013年05月21日

う!

苦手な物、怖いものはほとんどないRYUですが
あるとすれば、ヘビと高い所face07

それも階段の隙間が苦手です。
う!


写真撮ってるときは、気付かなかったスイッチルームさんの階段
上がる時、「う!」下が見えるbou8

見ないふりをしてサッサと上がりました。






Posted by RYU セレクト at 09:29│Comments(7)
この記事へのコメント
私も高いところはほんとは苦手(笑)
仕事は高いところが多いです┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさと at 2013年05月21日 09:52
私も高い所は、苦手ですが2階までの
階段だったら下が見えていても大丈夫です。
飛行機とかは、大丈夫ですか?
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年05月21日 10:54
私は、3階から足が竦みます。
観覧車も4分の1までは怖くてしかたありませんが
そこを過ぎると落ちる時は、落ちると開き直り どぉーもなくなります。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月21日 12:54
きゃぁ〜そうだったんですね!しかも急だし幅は狭いしでますます恐怖だったでしょうね(@_@)私も高い所苦手です。高い物を見上げるのも苦手です(~_~;)
Posted by サト at 2013年05月21日 13:30
そんなこと、考えたこともありません(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月21日 15:50
ふるさとさん
仕事で高い所は大変ですね。

おいまつ商店さん
普通の階段と思って上がる時、「ギク!」となります。
飛行機は大丈夫です。

一升瓶さん
甥っ子と一緒に観覧車に乗った時、ガンガン揺らすので
怖くてしゃがんでいました。

サトさん
スイッチルームは広い階段じゃなかったのであまり怖くなかったです。

原板さん
そうですよね。郵政の旗をもってあんな所に立ってるって
信じられない。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月21日 19:28
高いところが怖いのわかります。わたしは高いところに上ると、かってに足がガクガクします。でも、目的の場所が下りてくるわけではないので、わたしは鼻歌をうたいながら上ります。
Posted by picopocorino at 2013年05月21日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。