2013年05月20日

あいてない~



いつも開いてないRYUの店face07
みなさまにご迷惑をかけて本当にすみません。



そんな中、ハギレが沢山入荷しています。
あいてない~


小さいのは350円、大きめは750円です。

洋服類はもう少しあとで送られてきます。


火曜日は息子が、水曜日はRYUがおります。

Posted by RYU セレクト at 09:20│Comments(7)
この記事へのコメント
縫う暇はないけど生地が欲しい(笑)
Posted by 智やん at 2013年05月20日 10:22
先日息子さんが店番されている時にこっそりお邪魔しました(^O^)/また行きますねぇ♪
Posted by サト at 2013年05月20日 11:26
私も縫い物はしないので
ハギレは、見るだけです^m^
Posted by 光風光風 at 2013年05月20日 12:56
何を作るというわけではないけど
ハギレってすぐ買ってしまいます(爆)
ハギレLOVEです(-^〇^-)
Posted by ともとも at 2013年05月20日 15:22
智やんさん
時間がないと縫う暇がないですね。

サトさん
そうだったんですね。 またyかったらおいでください。

光風さん
ハギレって飾るだけでレイアウトになります。

ともさん
ハギレ好きな方多いですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月20日 19:52
はぎれも取り扱ってらっしゃるんですか!
行かねば!!
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月20日 21:00
ねこばすさん
希望にあうハギレがあるかわからないけど
ひっぱり出して見てくださいね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月20日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。