2013年04月27日

ラララ~♪♪バスは行く~

今日は牛深まで、久しぶりバスに乗って行ってきました。

ラララ~♪♪バスは行く~


運転手の松本繁信さんは、とっても優しい運転をする人
乗っていてここちよく、牛深まであっと言う間につきました。 

海彩館で鯛を呼び寄せると、どどど~と集まってきました(良い子まねしないでね)
ラララ~♪♪バスは行く~



ハイヤ祭りが終わった牛深は、不気味なほど静まり返って怖いくらい。
ラララ~♪♪バスは行く~


人が通っていないface08



さてさて、お目当ての一升瓶さんの所へicon16
ラララ~♪♪バスは行く~



一升瓶さん&くまモンどっちがおなかが出ているでしょうかicon14

龍の柄の「まがたま」を見つけたので、ストラップにしてもらいました。
ラララ~♪♪バスは行く~
真剣なNaonaoさんの表情face05

ラララ~♪♪バスは行く~


こんなに素敵に作ってもらい、さらに2割引きのサービス、さざれ石のお土産までいただき
ありがとうございます。
ラララ~♪♪バスは行く~


帰ってきてから気付いたRYU
なんてこったい!またやらかした。face07
先日Naonaoさんが店に来てもらった時、計算ミスをして、もらいすぎていたから返金しなきゃいけなかったのに・・・
すみません。次こそは覚えていますね。

美味しいコーヒーをいただいた次に向かったのは
Aコープの宴会場です。
アトリエFuaちゃんが、端午の節句のお祝いにバルーンを届けに来ていました。
ラララ~♪♪バスは行く~


合流して帰りに崎津のクロシオケーキ屋さんへ
ラララ~♪♪バスは行く~


フォークとスプーンの絵が可愛い、テラミスをお土産に購入

その次は、もちろん「いかり寿司さん」です。
ラララ~♪♪バスは行く~


夕飯に海鮮巻き寿司とタコいなりを買いました。
ラララ~♪♪バスは行く~


海鮮巻き寿司は息子が美味いと絶賛していました。kimochi27

楽しい牛深の旅でした。

Posted by RYU セレクト at 20:30│Comments(5)
この記事へのコメント
今日は、牛深に行かれたのですね‼
一升瓶さんお元気そうで(^O^)
いかり寿司さんのたこいなり美味しい
ですよね\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月27日 22:21
今日はご来店ありがとうございました(^◇^)
心優しいセレクトさんお会い出来て嬉しかったです=*^-^*=にこっ♪
くまモンに負けない位の私にビックリしていま~すヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月27日 23:14
おいまつ商店さん
一升瓶さんはヘリコプターの音で外へ出ていました。
いかり寿司さんご飯がたっぷりはいって美味しかったです。

一升瓶さん
とても楽しいひと時をありがとうございました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月28日 08:43
起承転結が、流れるように展開する
見事な旅行記ですヽ(^o^)丿
こちらまで、堪能することが出来ました(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月28日 11:47
原板さん
ほめていただきありがとうございます。
記事にするとき、原板さんのようなギャグは思いつかないし
苦労しました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月28日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。