2013年04月21日

ありがとうございました


おはようございます。

昨日のカット会も楽しいく終わりました。
沢山の差し入れのお菓子をいただき、ありがとうございました。
写真撮る暇なくて、まんまるリンゴのバームクーヘンだけ撮りました。

ありがとうございました


ありがとうございました


りんごがたっぷり入って、おいしゅうございました。face05


Posted by RYU セレクト at 09:01│Comments(4)
この記事へのコメント
バームクーヘンの切り口が、顔文字に見えるのは
私だけ?((((( ;゚ω゚)))))
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月21日 09:48
うわぁ~おもしろい!
まさか丸ごと一人で!?(-^〇^-)
Posted by とも at 2013年04月21日 12:06
包装がりんごみたいにしてあるんですね〜(^^)とってもおいしそう♪
Posted by サト at 2013年04月21日 13:18
原板さん
何に顔文字かな、いつも発想が面白いですね。

ともさん
まさか一人で全部食べれません。

サトさん
可愛い~けどでっかいりんごでした。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月21日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。