2013年04月14日

ライブ

4月27日、28日銀天街の「さかえ」でライブがあります。
ライブ



素敵な絵はMONさんのいとこさんの作品です。

いとこさんもザ ヒートルスのメンバーで出演されます。

それからMONさんの塩麹入りのクッキーと新潟の笹だんごをいただきました。
ライブ



RYUは13日の夜から38度7の熱が出て、ご飯が食べれなかったけど
この笹だんごを一個食べて元気がでました。

ありがとうございました。


Posted by RYU セレクト at 19:50│Comments(5)
この記事へのコメント
熱、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね(*^^*)高熱は辛いですもんね(泣)
Posted by 智やん at 2013年04月14日 20:08
え!!!
お加減いかがですか??
そう言うときこそ、ご連絡下さい(T_T)
お粥の出前、お受けします^^
お大事になさって下さいね☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年04月14日 20:38
もう熱は下がりましたか?長引くと困りますよね。
お大事になさってください。
チラシの絵はMONさんのいとこさんのなんですね。
さすが芸術家の血ですね・・・。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年04月14日 22:43
お邪魔したときにすでに具合が良くなかったんですか\(◎o◎)/!
すいません気が付かなくて(>_<)
チラシ載せて頂いてありがとうございます。
無理せずに、ゆっくり休んで下さい。
Posted by 光風光風 at 2013年04月14日 23:37
智やんさん
小さいころから熱には強いみたいです。
熱がありそうと思って計ったら38度こえていました。^^;

じゅてさん
うわ~うれしいコメンとありがとうございます。

天てんさん
熱は引きました。
芸術家の血はすごいですね。

光風さん
あのときはまだ大丈夫だったんですよ。
夜になって熱が出ただけです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月15日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。