2013年03月18日

やっぱり


こら! いたずらしているのは誰face08

やっぱり



犯人はリン、旦那がもらってきた花で遊んでいる。face07
やっぱり



今日はガーベラが犠牲になりました。

Posted by RYU セレクト at 19:52│Comments(5)
この記事へのコメント
お花が好きなんでしょうね(^-^)勿体ないけどリンチャン楽しいんでしょうね(^^♪やんちゃなリンちゃんなんだ(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年03月18日 21:14
リンリンリリンリン・・・って、りんの鼻歌が聞こえてきそうです(^O^)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年03月18日 21:22
いたずらっこですね(^-^)
かわいい!
かわいいので許してあげてください(笑)
Posted by ムクちゃん at 2013年03月18日 21:45
花が、ユラユラしてたからでしょうかね。
うちは、ラッピングしているとリボンを玉取りにきます。(-_-;)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月18日 22:06
セカンドライフさん
何でも興味があって、やんちゃなリンです。

やっぱり太陽さん
その歌詞覚えているけど、グループ名が出てこない。

ムクちゃんさん
好奇心いっぱいでいたずらばかりしています。

おいまつ商店さん
ラッピングしているときは困りますね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年03月19日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。