2013年03月15日

あら!ヽ(*'0'*)ツ

昨日、お店の前に植えているパンジーなど手入れしていると

おやおや、ほったらかしにしていたシクラメン
よく見るとつぼみがついています。23

あら!ヽ(*0*)ツ



枯れかけていたのに、植物の力ってすごいo(*^▽^*)o~♪

Posted by RYU セレクト at 10:54│Comments(5)
この記事へのコメント
シクラメン復活を祝って
シオラーメンを食べましょうヽ(^o^)丿

・・・・・・・・・・(メ--)ノノ。。。┻┻
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月15日 11:01
原板さんへ
昨日、シオラーメン求めて北へいきましたけど
あまりの強風で途中断念しました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年03月15日 11:03
うちも、思い出したら水をかける程度だったんですが、
今頃、花が咲きだしました。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月15日 16:35
塩ラーメンの美味しい所は
五和町の手野にあるみちのくラーメンなんかは
私好みですけどね(^_-)-☆
Posted by シフォン at 2013年03月15日 18:37
おいまつ商店さん
思い出したくらいでちょうど良いみたいですね。

シフォンさん
美味しい情報りがとうございます。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年03月15日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。