2013年03月09日

いやしの言葉


「ありがとう」の言葉には不思議な力があります。

とある雑貨屋さんで見つけた本、表紙も可愛く内容はシンプルなのに心に響きます。

いやしの言葉




この本を通して幸せの輪が広がっていくicon06

Posted by RYU セレクト at 09:56│Comments(4)
この記事へのコメント
「ありがとう」
いい言葉で、いい響きですね(⌒‐⌒)
少々小声でも、大声でも、アクセントが微妙でも、悪いきはしない。
掛けてもらいたい、掛けてやりたい、いい言葉です。
どんな内容の本でしょうね(^-^)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年03月09日 10:29
不満や、文句ばっかり言ってる人に限って
「ありがとう」って言ってないですよね(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月09日 11:05
ヤバい!不満や文句ばっかり言ってる!!((((;゚Д゚))))
この本読まないと!!(笑)
Posted by 天てん at 2013年03月09日 14:39
やっぱり太陽さん
本の内容を知ってるのってくらい、「ありがとう」をしってらしゃいますね。

原板さん
愚痴や言い訳の多い人ほど言ってませんね。

天てんさん
ぜひともさんに言ってください。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年03月09日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。