2013年03月06日

春、はるヽ(*'0'*)ツ


今日もポカポカ陽気icon01

春物のバックが入荷しています。

ハンドメイドの花柄バックはたっぷり入ります。
春、はるヽ(*0*)ツ



ミニボストンバックもマチが広いので使い勝手がいいです。
春、はるヽ(*0*)ツ



こちらはメーカーさんのドット柄のバック
春、はるヽ(*0*)ツ



春、はるヽ(*0*)ツ


お花のモチーフは取り外しができます。


8日はお休みします。 土曜、日曜はお昼からオープンします。

Posted by RYU セレクト at 21:13│Comments(3)
この記事へのコメント
おー *''ω`*)ゞ惚れ♪
素敵なバッグの数々です。
久々のお仕事の記事ですね( ̄w ̄) 
Posted by MON at 2013年03月07日 00:27
もしやそのハンドメイドはこないだお会いしたHさん作ですか?
Posted by 智やん at 2013年03月07日 07:55
MONさん
少しは仕事しないとね。可愛いバックが入ったので紹介しました。

智やんさん
するどい、よくわかりましたね。o(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年03月07日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。