2013年02月27日

吉ーいくぞ!


お代官の原板さま、旨い酒を手にいれやしたぜ!

吉ーいくぞ!



ミニバレーオフ会後の2次会の場所知らないけど、たぶんあそこだと思うので、持っていくぞicon14


Posted by RYU セレクト at 09:51│Comments(8)
この記事へのコメント
真澄 ・・・・
真澄 岡田真澄を思い出しました(#^.^#)
Posted by ヒロ (ピーターパン) at 2013年02月27日 10:02
二次会いきた~いε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
近くに居るならいつもかたりたい楽しいの大好き
飲むのだ~~い好き(*´∇`*)
byNao*nao
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月27日 10:44
ぷぷーっ、吉いくぞは原鈑さんみたいです(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年02月27日 10:55
楽しい夜になりそうですねぇ♪♪(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年02月27日 11:16
これ飲んでどうかなったら介抱してあげます^^
ホネにご注意を~(爆)
Posted by ナンプー at 2013年02月27日 11:21
お察しの場所です\(^o^)/
楽しみで~す❤
 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月27日 12:42
ミニバレーも楽しそうだけど
その後の方が気になります(爆)
Posted by とも at 2013年02月27日 13:15
ヒロさん
岡田真澄とわ古いですね、せめて桑田真澄でおねがいします。

Nao*naoさん
ぜひぜひ来て沢山飲んでください。

あひるちゃんさん
楠浦ウイルスがこちらまできました。

天てんさん
のど自慢の応援ですね。

ナンプーさん
たよりにしてまっせーo(*^▽^*)o~♪

MONさん
冷蔵庫でがっつり冷やし中です。

ともさん
アフロで参加して盛り上げてください。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月27日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。