2013年02月19日

巨人の星?



星飛馬じゃないけど、15日からこんなもの装着中face07


巨人の星?



巨人の星?



ふらふらしないで、地に足をつけなさい。

旦那を愛し、息子を愛し、ミーコとリンを愛しなさい。 と天からのお知らせでした。

これぐらいの怪我でよかった。ありがとう。


Posted by RYU セレクト at 18:35│Comments(5)
この記事へのコメント
ナンプーも愛してください♪
    お大事にvv
Posted by ナンプー at 2013年02月19日 18:45
どうされたんですか?
それ、コルセットですか?
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月19日 18:47
えーどうされたんですか!?私がいったときは何事もなかったようなのに…
お大事に…(>_<)
Posted by 智やん at 2013年02月19日 21:08
「大リーグボール養成ギブス」!!
姿勢をよくして、よりお酒が飲めるように
肉体改造中ですねヽ(^o^)丿
お大事に!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月19日 23:19
ナンプーさん
もちろんナンプーさんも愛しますよ。o(*^▽^*)o~♪

おいまつ商店さん
猫背矯正です。^^;

智やんさん
あの時は、楽しかったので痛さを忘れていました。

原板さん
美味しいお酒が飲めるように日々精進します。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月20日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。