2013年01月27日

さっぱりしたのが食べたくて

こんばんにゃ。

大荒れに荒れた天気じゃなくて、河浦、山口屋旅館の乱
原板さんのブログで詳細を知りビックリしています。face07
やっと元気になりまして、友人とお寿司のランチをしてきました。

さっぱりしたのが食べたくて

さっぱりしたのが食べたくて



頑固おやじが にぎる寿司は絶品でした。

Posted by RYU セレクト at 22:10│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しそうですね^^
コハダですか??
私、隣に見えるガリも大好物です(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月27日 22:24
元気になられてよかったです
私も元気に赤ワイン飲んでます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ナンプー at 2013年01月27日 23:53
みなさんのパワフルさに
びっくりしております\(◎o◎)/(笑)
おいしいランチして復活ですね(爆)
Posted by とも at 2013年01月28日 00:42
ぐらん・じゅてさん
これ天草にはこはだの小さいのがないから、このしろです。

ナンプーさん
さすが飲んでますね。

ともさん
みなさんパワー全開でした。
やっと復活です。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月28日 07:45
良かったです(^v^)
お寿司しばらく食べて無いです(>_<)
私もあくる日少し残りましたが
食欲はあったので、太ってしましました(泣)
Posted by 光風光風 at 2013年01月28日 10:16
光風さん
少し残ったってどんだけ強いんですかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月28日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。