2013年01月21日

いただきま~す。


今日は気の会うメンバーで食事会
いただきま~す。


キッチンの奥にいる、みっちゃんが全部作ってくれた食事は
体が喜ぶ野菜中心です。

クレソンのサラダ、焼いて醤油をたらしたネギ、漬物が入ったお好み焼きは、
シャキシャキと歯ごたえが良く、言われなきゃ漬物とわかりません。
シンプルで美味しかったです。


Posted by RYU セレクト at 21:18│Comments(5)
この記事へのコメント
体が喜ぶ野菜っていいですねぇ♪♪
友達との食事会は楽しそう!!
Posted by 天てん at 2013年01月21日 21:56
美味しい料理で女子会、いいですねぇo(^-^)o歳を重ねた今、安さより体にいいものを欲するようになりました(v_v)やっぱり食べ物って大事ですね☆
Posted by サト at 2013年01月21日 22:01
今、私に必要な食かもしれません。(^v^)
これだけ女子がいると賑やかでしょうね。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年01月21日 22:08
体が喜ぶお料理、ステキなお食事会ですね^^
和やかな雰囲気がとても伝わります(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月22日 06:43
天てんさん
朝一番でメールがあり即益城町まで行ってきました。^^;

サトさんと
食べ物って本当に大事ですね。

一升瓶さん
この中に男性が一人いたんです。
女子の会話に、終始ニコニコされていました。

ぐらん・じゅてさん
沢山の料理があると知らずにいったのでとっても嬉しかったです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月22日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。