2012年12月29日

ドレス


こんばんは。

今日は大掃除するには良い天気icon01
お店を片付けた後は家の押し入れの奥~~を片付け
出る出る、ゴミの山face08
押し入れはすっきりしました。hime1

先日、友人が名古屋の友達のために作ったドレスを見せてくれました。
ドレス


肩の部分は造花の花びらを一枚一枚丁寧に縫ってあります。

さすがフラメンコの衣装を作るプロだわ。face05

Posted by RYU セレクト at 21:24│Comments(2)
この記事へのコメント
は~、いいですね~(^_^)v
どんな女性が着られるのでしょうか
見てみたいですね(^.^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月30日 15:51
やっぱり太陽さん
このドレス見たときほれぼれしました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月30日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。