2012年11月26日

七五三

かたらんなのブローガーさんミニバレー大会に参加するはイベントめぐりするは
しっかり写真撮ってUPして落ちまでつけるとはさそがだわ~ え!!誰のことかって?

そりゃ~楠浦の・・・face05

PCの前で吹き出して大笑いするのはいつものことです。

皆さんのブログを廻っていると面白すぎて自分のブログ書く暇がないface07

自分なりのブログを続けていこうと思います。

~~~~~★~~~~~★~~~~~★~~~~~~~


先日、諏訪神社で七五三のお参りをしている家族に会いました。
七五三



可愛い双子ちゃんとお姉ちゃん、右側の子がきている着物に見覚えがあったので
ひょっとして谷川呉服店で買われたのか聞くとややっぱりそうでした。hime18

双子ちゃんは一緒にいたミーコに気を取られていました。


Posted by RYU セレクト at 09:09│Comments(3)
この記事へのコメント
可愛いですね(*^_^*)
娘の七五三を思い出します。
そのころは、私も若かったな(笑)
Posted by あひるちゃん at 2012年11月26日 11:41
かわいい双子ちゃんの、視線の先には
これまた、かわいいミーコちゃんがいるんですね❤
そしてミーコちゃんの視線の先には・・・・

かわいい、かわいいRYU セレク・・・ゴホッゴホゴホ(^。^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月26日 13:01
あひるさん>女の子は晴れやかで良いですね。

原板さん>これこれ また寒くなるようなことを・・・
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年11月26日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。