2012年11月23日

あざ~~す


今日はお昼過ぎに原田鈑金夫妻が来店されました。
あざ~~す



MONさんがこんにちは~とドアを開けられるまでウィンドーの前で
傘さして懸命に踊っていた原鈑さんface08
写真取り損ねてショックです。

ギャグ満載で大笑いしておなかが痛い。

ご来店ありがとうございました。

Posted by RYU セレクト at 20:41│Comments(10)
この記事へのコメント
原鈑さんはどこに行っても、やっぱり原鈑のようですね(笑)
・・・お会いしたことはないのですが、なんとなく。。。(^^;)

お店にも一度お伺いしたいです☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月23日 20:54
この写真インパクト強すぎです!!
何事かと思いましたよ(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月23日 21:01
お酒も入ってないのに
昼間っから何なさってるんですか???
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月23日 21:06
アハハハ(笑)
面白い (♥´∀` ♥)ノ

原田さん、キャラかわった?
Posted by TENTEN at 2012年11月23日 21:28
今日はお邪魔いたしました~~ヽ(^o^)丿
勝手にお返事コメ~~~(*^。^*)

ぐらん・じゅて 様
原鈑は工場に捕らわれの身ですので、お出かけが
うれしくてしょうがありません(^o^)
ですので、原田鈑金にいるときはレンタルド・キャットです。

Ryu-セレクト さん、おススメです!!お店で使える小物が
いっぱいあると思います(^_-)

ねこばす 様
おいまつ商店 様
かっぱの雨乞いです!(笑)
素敵な品揃えですので、ぜひお立ち寄り下さい(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月23日 21:39
原板さん>勝手にコメ返しにキタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

ぐらん・じゅてさん>面白い人ですよ一度どうぞ^^

ねこばすさん>まともな写真がないとMONさん嘆いていました。

おいまつ商店さん>原板さんはまったく飲めないので昼も夜も同じテンションです。

TENさん>もうね~おちゃめなおじさまです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年11月23日 23:29
すみません、大爆笑です(爆)
あの人はなにやってんですかね(*≧∀≦*)
そういやこないだ、原板さんから
「ブロカーってのは内緒でRYUさんとこに行ってこい」とかたらんな業務命令が発動されたので(爆)しれーっとお邪魔しに行くかもしれませんヽ(・∀・)ノ
何を聞かれてもあたしはしらばっくれますから(笑)警戒しててください( ☆∀☆)ピカーン
Posted by 智やん at 2012年11月24日 06:49
智やんさん>ええええ!!!そんな業務命令が出てるんですか
      しれーとこられてもすぐわかります。^^
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年11月24日 10:25
どーぞ原鈑さんの必要な方は、レンタルします。
その際、MONさんの許可が必要です。なーんて(^◇^)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月24日 11:18
一升瓶さん>どこでもドアを使って色んな所へいきそうですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年11月24日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。