2012年11月21日

おっぱい飲んでねんねして


おはようございます。

先ほどから記事かいていますが画像UPするときエラーが出ていましたが
無事できました。

りんがうちに来た頃はよくTVを見ていました。
おっぱい飲んでねんねして



PCの上で寝るのも好き
おっぱい飲んでねんねして



しかし1年たっても相変わらず寝るとき自分のオッパイをチューチューしながら寝てしまうりん。
おっぱい飲んでねんねして


Posted by RYU セレクト at 09:34│Comments(5)
この記事へのコメント
あやぁ~~~☆
かわいい(*^_^*)
ウチのばーちゃんにもこんな時代がありました(T_T)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月21日 10:21
うちの親猫は私(嫁)のきまった指を
未だにチュッチュッしてます。
小さい時に親とはぐれたからなんでしょう。
私の手はいつも傷だらけです。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月21日 11:04
かわいすぎます❤
うちのにゃむは、人間みたいに仰向けで
寝たりします。
見てるだけで癒されるし、
面白いです。
 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月21日 12:54
かわいかですね!1日中見てても飽きないでしょう(= ̄∇ ̄=) ニィ
私も最後近くに何回かダメになったことあります。がっぱいすいでしょう(^◇^)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月21日 16:26
ぐらん・じゅてさん>ネコの子供の頃ってめちゃくちゃ可愛いですね

おいまつ商店さん>うちのネコも生まれてすぐに捨てられたようで友達と一匹ずつ引き取りました。

MONさん>うちは仰向けに寝るのは犬の方です。

一升瓶さん>今日は3回ほどだめになっても~~嫌だ~となっていました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年11月21日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。