2012年11月20日

かたらんな~オフ会

昨夜は楽しいひと時をありがとうございます。

お世話になったTENさんスタッフのみなさんお疲れさまでした。

かたらんな~オフ会

かたらんな~オフ会



抽選会でピーターパンさんのパンの詰め合わせとすまポケさんのクーポーン券
そして今から重宝するK2さんのあったかタイツが当たり
おまけにパーネさんのパンももらい朝食にバクバク食べました。
かたらんな~オフ会



みなさんからサインをもらおうとせっかっく色紙を持って行ったのに出し忘れて
書いてもらったのは数人の方でしたがいい記念になりました。
かたらんな~オフ会



Posted by RYU セレクト at 09:26│Comments(13)
この記事へのコメント
ああ~~~~!!
サインの練習してたのに~~~!!(爆)(爆)
Posted by 天てん at 2012年11月20日 09:32
夜の部もかなり盛り上がったみたいですね♪
天てん・・・オフ会前にずぅ~~~とサインの練習してましたよ↑↑↑(爆)
Posted by とも at 2012年11月20日 10:50
あぁ~~~サインしたかったな(*^_^*)
昨日はありがとうございました。出身地聞いてびっくりしました。
今後ともよろしくお願いします。(=^・^=)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月20日 11:53
楽しかったですね❤
大丈夫でしたか?
私はお話に夢中であまり飲めませんでした^m^
天てんさんと一升瓶さんのサイン残念でしたね(爆)
 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月20日 13:32
昨日はありがとうございました (人''w''●)

楽しかったですね〜 ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

またお話出来る日を楽しみにしていまーす(*˘︶˘*).。.:*♡

二日酔いなかったですか?
Posted by TENTEN at 2012年11月20日 13:51
またお会いしましょうね( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2012年11月20日 15:27
天てんさん>またサインもらい損ねました残念。

ともさん>あら~そうだったんですね。楽しすぎて色紙を出すのが
遅かったんです。

一升瓶さん>同じ出身です。よろしくお願いします。

MONさん>せっかくそばに座ったのにサインもらえず残念でした。
私も楽しすぎて帰ったらバタンキューでした。

TENさん>二日酔いはなかったですありがとうございました。

あひるさん>お疲れさまでした。 また可愛い笑顔に会いたいです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年11月20日 16:21
昨日はお疲れ様でした。

志岐出身ということで、RYUセレクトさんにお会い
するのを楽しみにしていました。
楽しい時ほど時間が経つのが早く感じました。
次のオフ会楽しみですね^^
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月20日 18:26
昨日は、お疲れ様でした。楽しかったです。
サインまで書かせていただいて…(*^。^*)
でも、他の方のが、少なくて残念ですね。スペースがまだあるので、次の機会に、書き足してもらってどうでしょうヽ(^o^)丿
Posted by すまポケすまポケ at 2012年11月20日 18:45
昨夜は、ご苦労様でした(*゚▽゚*)
早くも一日が過ぎ去ってしまいましたが、まだ昨日の楽しい余韻が残っております(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月20日 22:17
おいまつ商店さん>私も会えるからとっても楽しみだったんですよ
ボージョレーも美味しかったです。

すまポケさん>おおお~~書き足してもらう手がありましたね。

やっぱり太陽さん>お疲れ様でした。太陽さんの笑顔素敵でした。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年11月20日 22:29
昨日は、御疲れさまでした。ワインおいしそうでしたね、またお会いできることを楽しみにしています(^^)/
Posted by ラウムラウム at 2012年11月20日 23:49
ラウムさん>ワインおいしかったです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年11月21日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。